常磐沖の船釣りがメインのブログ

常磐沖の船釣りがメインのブログ

船釣り釣行の忘備録が多いブログです

今年最後の釣行でした。


f:id:flsts2002:20201226220945j:image

長くもあり早くもあったコロナで生活スタイルが大きく変わった1年でしたが、釣りに関してはあまり変わらず、おそらく最後の釣行に行ってきました。

釣り物はロッドを新調したジギングとひとつテンヤに入魂すべく一石二鳥なリレー釣り。

結果はご覧の通り。例のごとくあまり釣れませんでしたし、新調したロッドでは、釣れませんでした。

イナワラは、夏場と比べだいぶ脂は乗っていましたけど、真っ白な身のブリを釣ってみたいですね。

釣る人は倍ぐらい釣っていました。魚の反応も濃く、下手くそって事で相変わらず腕前は成長しませんでした。