常磐沖の船釣りがメインのブログ

常磐沖の船釣りがメインのブログ

船釣り釣行の忘備録が多いブログです

忘年会で焼肉 東海村 牛新




なかなか実現できなかった忘年会。美味しく食べるには、チャンピオンは1皿までにして肉以外にもいろいろと堪能するのがおすすめです。わさび醤油などで食べますが、どうしても油が強いので一番高い肉!と欲張ると一口目の感動持続しません。隣の席の年配の方々は結構ガッツリ食べていましたが、私たちは結構残してしまいました。
けして不味いわけではありません!じっくり堪能するお肉と理解しないと体が受け付けなくなるので注意です。新装する前だから恐らく3年ぶりぐらいに行きました。