常磐沖の船釣りがメインのブログ

常磐沖の船釣りがメインのブログ

船釣り釣行の忘備録が多いブログです

ホルモン焼き しちりん







誕生日は少し過ぎていますが、生誕祭として祝してもらいました。自腹ですが!
以前行った所がオススメとの事で、水戸までちょっと足を伸ばして焼肉です。着いたときはそれほどでもなかったので予約無しで飛び込みでも大丈夫かな?と思いましたが、直ぐにお客さんでいっぱい。
丁度開店時間だったからかもしれません。一応お呼ばれなので、予約していただきました。
ホルモン専門ってわけでもなく、色々あって美味しかったです。値段も結構良心的だと思います。
マッコリなど飲んでお腹いっぱい食べましたが一人頭で諭吉までは行きませんでした。
ちょっと狭くて煙いですが、騒がしいわけでもなく、店員さんもなかなか来ないようなお店と違って雰囲気は悪くないです。女性2人で来ていたお客さん。声をかけるわけでもありませんが特に1人がすごく品もあって綺麗でしたね。