常磐沖の船釣りがメインのブログ

常磐沖の船釣りがメインのブログ

船釣り釣行の忘備録が多いブログです

結婚式参列


会社知人の結婚式に行ってきました。

車で品川プリンスまで向かい、式に参列。披露宴も終わり周りは酔っぱらいばかりでしたが2次会も声をかけてもらったので2次会までの間、新婦側の参列者にきれいな人が居たので付いていちゃったらはぐれてしまいました。私は喫煙所のあるメインタワーで待っていても一向に出てこないので連絡を取ると ボーリングをやることになり、みんなはボウリング場へ。

でも、水族館に行くことに勝手に決めていたので2人引き連れて見に行きました。某フィギュアスケート金メダリストの方もプライベートで普通に居ましたけど声はかけないのが礼儀と思い自粛しました。

水族館脇のレストランで2次会。でも、トイレは水族館。おい!1850円払って時間つぶしたのにトイレ行く時に見れるじゃん!と勝手に突っ込みながらもアシカショウを一人で観る勇気がわかずちょっと心残り。

車じゃなくお酒を飲んでいたらアシカショウ満喫していたのでしょうね。でもトイレに行くでにイルカショウを再度見ました。