常磐沖の船釣りがメインのブログ

常磐沖の船釣りがメインのブログ

船釣り釣行の忘備録が多いブログです

スローピッチ 10(平潟沖)




イカ船に乗るか迷いましたが、ジギングに行きました。釣果は、ヒラマサ2.5kgとソゲ


スローよりスピニングでジャカジャカの方が釣れていました。
このところ、パッとしません。ナブラを期待しキャスティングセットを持ち込んだのですけど、裏目に出ましたし。
でも、ワラサのでかいのとかは、スローでしたが、数はスピニングタックルでワンピッチが良かったですね。精進します。


ヒラマサさばいて食べました。新しいので味がないですが、ワラサよりか美味しい?気もします。
ブログという名の忘備録ですが、ジクは、何を使ったとか、後々参考になるようにしないと単なる日記で終わってしまいますね。早速、釣ったジク覚えていないし…